MIIX 320 80XF0007JP microSDリーダー不具合

というわけで。自己解決。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0030/ClassCD=1/#21040937

二週間ほどすったもんだした挙句,UEFIのアップデートで解消。今までの時間を返せ~って自分に言ってみる。量販店での発売開始後一月ほどでアップデートが発生するのは,早々にインシデントが発生していたのじゃなかろうか,などと邪推。せめてこういうトラブルがある,くらいの話は掲載してください。Lenovoさん。販売店経由だったとしてもあまりに的外れな回答はひどい。

Postscript:
まったくUEFIのアップデートに気が付かなかったジブンの間抜けさもあります。泣き。でもReadmeにはmicroSDがらみは一言もないんですが。なんかなぁ。

 

 

コメントを残す