日別アーカイブ: 2017年10月21日

そしてなぜかmicroSDHCカードが認識されなくなり。

で。https://chikuwado.wordpress.com/2015/01/11/%e6%96%b0%e3%83%bb%e7%84%a1%e9%a7%84%e9%81%a3%e3%81%84%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%80%85-%e3%82%ac%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%83%e3%83%88-111/

で購入したSansung microSDHC 16gb EVOですが。VAIO PHONE Aで使っていたのですが,先日抜き差ししたら,認識しなくなってしまいました。PCに突っ込んでみても,入れたことすら認識しません。すわ,ご臨終させちゃった??

中の写真なんかはあまり困らないんだけど…仕方がないので8GiBの奴をつっこんでいます。arrowsM02よりはまだ内蔵Flashの空き容量に余裕がある(とはいっても1.5GiBくらいだけど)んですが。いろいろ撮影したりしてるとすぐに足らなくなる…やっぱり32GiBくらいないとだめですね。